原宿ジェンヌ

corcovado2005-06-16

まだ私がミドルティーンだった頃、テレビ神奈川で「サイバーミーム」という東京パフォーマンスドールの番組が放映されてました。それはもう篠原涼子がかわいくてかわいくて、同性の私も何故かどきどきしながら番組をVTに録画したもんです。その頃、代官山へ遊びに行ったら運良く友達と買い物してる彼女を見かけることができて、そりゃもうどきどきしちゃって声なんてかけられなかった。ほんとにかわいかったー。どうして私はこの瞬間だけでも男じゃないんだろう、男だったら絶対に彼女に声かけるのに、とか思った。
ところで日曜日まで横浜にいるので更新しません。さよなら日常。私は今週末、桜木町でパリジェンヌになるの。スクリーンの前だけだけど。フランス映画祭に行かれる方はメイン会場でお会いしましょう。スクリーン手前で焼きたてのバゲットをボリボリ貪り喰ってるのが私です。