2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハチミツとクローバー 9 (クイーンズコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/07/14メディア: ペーパーバック購入: 3人 クリック: 30回この商品を含むブログ (641件) を見るびっくりするような展開は特になかったけど、泣いた。

ここではないどこかへ

世界じゅうの誰もが知っているセクシー美女。知的というより痴的という感じの、とろんとした目つきと舌っ足らずな物言いで、男たちとの噂が尽きなかった女性。野球選手や作家から政治家まで、彼女のかがやくブロンドと乳白色の肌に夢中になった。実際に会っ…

祭りのあと

中田英寿選手の現役引退宣言が話題になってますが、彼の奇抜なファッション以外にあまり興味がないし、私のなかでサッカーWCは終了したことにします。さっそくこの初夏の思い出に一枚のコンピ盤を聴きました。 うわ!サッカーWCに乗っかっちゃったコンピ盤!…

おはよう

早朝、鳥のさえずりや目覚めたての街の音を窓ごしに聞きながら、すこし汗ばんで眠る額に口づけようとしてやめた。こうして一緒に過ごすために作ってくれた時間。起こしてしまうのはかわいそうなので、そのぶんじろじろと寝顔を眺めていたら、きれいなリズム…