おでんの煮たまご

朝の電車でたまに見かける背広の会社員さんがピエール瀧に似てる*1ので思い出したのだけど、こないだの週末になんとなく見たTV番組で「ピエール瀧さんと一緒にベッキー秋葉原に潜入!」みたいなことをしていたんだけど、なんというか今さらメイド喫茶おでん缶なんかを見て回るよりも、(年頃の女子があまりしないような顔をいちいちしてくれる)ベッキーを楽しそうに眺めてる瀧さんのほうがずっとあるべき姿だと思った。
同じく週末にやってるTV番組で飯島愛が芸能人ゆかりの街を行くみたいなのがあるじゃない。ああいう感じで女子リポーターが伊集院光ピエール瀧秋葉原を案内してもらう、という30分番組が観てみたいなー。火曜の深夜2時ごろ*2に放送するんだけど、特にえろい話はしない感じの。東京MXテレビとかでさ。予約録画しといて後で観たいんだけどチャンネルは何番なんだ?とかちょっと面倒くさい感じの。

*1:水泳とかしてたわけじゃないのに唇がムラサキ色のところが

*2:ほんとは月曜がいいけど深夜の馬鹿力とだぶっちゃうし