プリズムのシーズン

NICE BEAT
となりの席の人がラジカセで聴いてる音楽を便乗して聴いてたら、ヤマタツの「踊ろよ、フィッシュ」がかかった。おおー夏だねー今日から7月だもんねー。なんて言ってたら、どうも♪踊ろよヒッス 素敵にヒッス♪と歌ってるように聞こえるので「ねーこれカバー?歌ってるの誰?」と訊いたら、キンモクセイですよ。と教えてもらった。仕事じゃましてごめんね。なんか面白かったので強引に貸してもらうことにした。CDを見たらCMでも使われていたナイアガラの「夢で逢えたら」もボーナストラックで入ってたりするお買い得盤だった。借りずに買っちゃえばよかったなー。いつか中古屋さんで見つけたら買おうと思います。