日本におけるアル年

アルやん表情作りすぎです

スススススミルノフ教授!やっぱり2006年はアルやんがキてますよ!(たぶん)
となると、私の記憶ちがいでなければむかしアルやんが「なるほど!ザ・ワールド」に出演した様子を誰かがYouTubeに置いてくれる日もそんなに遠くない、はず・・・ たぶん。

ヘルニアといえば、私も長時間のデスクワークがたたってか頸椎のヘルニア持ちなので、いつまた激痛が走るかといつも心配です。お医者さんに相談したら「老化の一種ですから治るということはありませんねー」とバッサリ。もう一生この人(ヘルニア)と連れ添って生きてゆきます。幸せになれそうにないけど。
 
【追記 2006.02.06.】
江戸前さーん、まじですか!ゆ、夢がふくらむー!