デラックス

何気なくテレヴィのチャンネルを回してたら「ミュージックステーション」に朋ちゃんが出ていて、なんだか歌い方が変わったなー。なんてつけっぱなしにしていたら、その後でトンガリキッズが出てきた。どんな風に演奏するんだろ・・・とちょっと心配?していたら、そんなことより演出のがすごくて釘付けになった。なんかお姉さんダンサーがわっさわさ出てきたんですけど。幻覚?これあたしの幻覚?と目をゴシゴシしてるうちに終わった。なんだったんだろアレ。なんか「夜のヒットスタジオデラックス」とか思い出しちゃった。
ところで今朝、家を出る間際にテレヴィで小倉ナントカがピンクレディのコンサートの話をしてて、「ヤンヤン歌うスタジオ」でナレーションをやってたことを思い出した、みたいな話をしてたけど、同時に「あ!そうそうこの声だった!」と私も思い出フラッシュバック。番組のタイトルが出るときは東京タワーが映っていたよ。懐かしいなあ。