音楽

鈴木さえ子「Good Morning」
本屋さんでムーンライダーズ特集の「ユリイカ」を手にとって買おうかどうか随分悩みました。立ち読みするのもどうしようかと思ったくらい。どうせならじっくり読みたいし、でも今手持ちのお金は千円しかないし、でも読まずにこのまま帰れないし、せめてちょっと読みたい、でも買ってからちゃんと読みたい、どうする私、どうするどうする今晩の食事・・・と考えて夕食をとりました。明日の朝、銀行に行った後で本屋に行きます。
この「Good Morning」は慶一さんのコーラスが入ってて大好きな曲。そういや昔、目覚ましがわりにラジカセでタイマー再生していたなあ。またしようかなあ。