ピアス

夏のお買い物は大変たのしい。OLの皆さん、出たばかりのボーナスでお買い物を楽しんでますか? わたくしタナカはピアスばかり買ってます。しかも2000円以下のものばーっかり。アジア系の店で安くかったものもあれば、自分でペンチ片手に作ったものやセール品などいろいろ。やることがなかったので机のうえに並べてみて、ひいふうみい・・・と数えてみたら、今月に入ってから買ったピアスは30個ちかくありました。毎日違うものをつけてもひと月かかりますよ。もうピアスを買うのは打ち止め。もうおなかいっぱい。
夏のあいだは洋服もアクセサリも安く済んで楽しいなー。ほんと。一方、汗かきのタナカはお化粧直しの回数がべらぼうに増えるので支出はそんなに変わらないのだけども。