ひさかたぶりの

I Love ペッカー [DVD]
みなさんお変わりなくお過ごしでしたか?お久しぶりですわたくしです。米国にやってまいりました。ここしばらくというもの、この街にゆかりのあるほっそいお髭の映画監督に遭遇すべく当て所もなく散歩したり、「I Love ペッカー」の冒頭に出てくるワシントンの像を見に行ったりしました。あとこの街に流れ着いた当日、TVをつけたらアルヤンコビックポーラ・アブドゥルが「80年代だいすき!」という番組に出演してたので泣きそうになりました。(80年代を振り返るなかで「メヌード懐かしい!」という声が多数あったのが意外。有名だったのね・・・)
親愛なるお兄様こと堀込高樹さんの新譜が2曲しか聴けない*1のでメソメソしながらも、新天地でタナカは元気に生活をはじめました。どうか無事に暮らせますように。

*1:どうしてiTMSでは2曲しか取り扱ってないんだろう