どういうのがデートなの?

1st 超ベリーズ
どうもひとりだけ不思議な発音で歌う子がいるなー。と気になってた人たちの「あなたなしでは生きてゆけない」をいただいたので聴いたら泣けてきちゃった。か、かわいいー。今頃知ってごめんなさい。
つい動いてるところを見たくなっていくつかPVを探してみたら「恋の呪縛」でノックダウン。曲はちょっといただけないけど、気がつけばもうなに癒されてるの私!もうかわいすぎるんですけど!
ちなみに不思議な発音で歌う子はやっぱり他の曲でも不思議な発音で歌ってるのだけど、わざとなのかなー。そして私のお気に入りは彼女彼女。CDは聴かないけどDVDはちょっと観たくなったというのはここだけの秘密。