君も僕もみんなも

How Do You Dance [Analog]
Telex「How Do You Dance?」とうとう出ましたネ。数週間遅れでようやく聴きました。EU盤にはケースにシールで「ダフト・パンクジェフ・ミルズもモービーも影響を受けたバンド」みたいなことが書いてあるけど、石野卓球も入れてほしかった感じ。さっそく聴いてみればノッケからカッコE!・・・はずが、聴き進むうちに(かなり足元に来ちゃってる感じの)ゆ〜るゆる仕上げの「La Bamba」や「監獄ロック」、Sparks「#1 Song in Heaven」のカヴァーで腰砕けに。久しぶりに聴いてなんとなく思い出したけど、そうだよTelexってこんな感じだったんだった。手仕事をしながら聴いてたら、あっという間に聴きおわっちゃった一枚。