僕についておいで

お久しぶりの更新でご無沙汰しました、みなさんお元気ですか。タナカは元気にしています。先日とうとう念願の引越しをしたのですが、ネットの開通までもうすこし時間がかかるみたいなので、しゅーんとしながら生活しています。自分がこんなにインターネット大好きっ子だとは知りませんでした。
 
FRUITS CLiPPER
先日買ったCapsuleの新作「FRUIT CLiPPER」がとても素敵ですよ。Capsuleと言えば!可愛いもの好きのお嬢さんならお馴染みの雑貨小物店Swimmerでよく耳にする音楽ですが、今回は可愛い系からオサレクラブちっくに移行してしまったので、このアルバムがあの店内でかかるかどうか怪しいもんです。でも秀作ぞろいで損はさせません。ピコピコ音にもさらに磨きがかかってます。可愛いもの好きの娘さんなら梅雨の湿っぽさをこのアルバムで乗り切っちゃってください。