あの眉毛のせいなのか

corcovado2006-03-08

つけっぱなしにしていたTVで「笑っていいとも!」が流れていたので何の気なしに眺めてたら、LEON専属モデルのジローラモさんが「ちょいモテおやじコンテスト」をやっていた。普段はさえない風貌のおじさまをジローラモさんがモテおやじに変身させようという話。その参加者数名のうち、最後のトリを飾ったのが俳優の小倉久寛だった。
黒いスーツの前をはだけてキメキメで登場した小倉久寛を見て、出演者は「池乃めだかだ!」と笑ってたけど、なんだか小型のベネチオ・デル・トロに見えたのは私だけかしらん。顔のパーツはちょっと近いものがあると思うんだけどなー。うーむ。