ゆらゆら

三連休の最終日、あまい香りがするお店で用意したミルクチョコとホワイトチョコと苺チョコ、そしてリボンやお花やきらきらしたものをいくつかキッチンに並べてこっそり用意するひととき。ヘッドフォンではperfumeのベスト盤をリピート再生。「wonder2」が名曲!2月21日にでるCapsuleの新譜が待ちきれん!と思いながら、この半生でいちばんかわいい出来のチョコレートがひとつひとつできあがってゆく。
 
今更ながらPerfumeが素敵すぎてくらくら。やってることはCapsuleと一緒だけど、もうそんなのどうでもいいです。かしゆかがかわゆい!

♪絶対故障だ てゆうかありえない 僕がきみの言葉で悩むはずはない ・・・って!私なんてコンピュータと意思の疎通を図るのに悩みっぱなしだよ。

新教養としてのパソコン入門 コンピュータのきもち

新教養としてのパソコン入門 コンピュータのきもち

チューリング・テストって名前の響きがかわいいね。もともとは人名みたいだけど。